
by みぉちゃん☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お気に入りの♪

1253769852-200909091219000.jpg
りく「こんばんはですぅ」

皆さんこんばんは♪d(⌒〇⌒)b♪
お久しぶりの更新になりました^ロ^;


りくのお気に入りなもの…………………………………それゎ………

プーさん☆
りくさんプーさん大好きょネェ〓(≧▼≦)

「プーさん」で反応するんですから(笑)
悪さしたときも………
「プーさん」で…(笑)
えへへ゜+。(*′∇`)。+゜

皆さんはワンちゃんが悪さしたとき、どのような対処法しますか!?
by みぉちゃん☆  at 14:24 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

タイトルなし

by みぉちゃん☆  at 14:21 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

女の子チックなりくさん(^v^)

みなさん! こんばんゎ=  

りく「僕ねぇ、昨日お友達のところでシャンプーしてきたんだぁ~
んでねッ、男の子なんだけどリボンつけてもらったんだぁ~
o0240032010252856791.jpg

ぇへッ
女の子チックになっちゃった(*^。^*)
どぉ!?
可愛い???? 似合ってるかな???????? 

たまにゎ、おかまになるのもいいよねぇ~ ワンちゃんゎ(笑)

ランキング参加してま~す!
女の子チックになったりくさんにポチポチっと(●^o^●)NEにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by みぉちゃん☆  at 18:23 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

赤ちゃんのころのりく

こんにちゎ~(●^o^●)

りく「今日ゎ、赤ちゃんのころの僕について、書きま~すッ!!」

みてみてぇ~大きい文字
僕赤ちゃんのころこ~んなに可愛いかったんだぁ~200804141942000.jpg

ちっちゃいでしょう!^^
このころゎ、体重2㌔ヽ(^o^)丿
でも今ゎ、30㌔ぉ~^^

寝顔もみてぇ~200804281530000.jpg


可愛い~ねぇ~ <親ばかですいません


ランキング参加してま~す(●^o^●)
親ばかの私にポチポチっと(●^o^●)NEにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by みぉちゃん☆  at 09:34 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

りく「僕、さみしいなぁ・・・」

こんにちゎ
「りくですぅ~」

・・・。
僕ぅ・・・。
今日、みんな遅くまで寝てたからずーとみんなが起きるのまってたんだぁ~!!
200810130928000.jpg

ねっ、お外をみながら、「みんな、まだぁ~」って!!


・・・・・。。
やったぁ、みんなおきてくれたよぉ
遊んでもらったよ!

みてぇ~
僕にあってるかなぁ~??
200907251250001.jpg<

ランキング参加してます(^-^)
似合っていると思っているりくにポチポチっと(●^o^●)NE
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by みぉちゃん☆  at 13:49 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おっるっすばん~♪

20090911202050
りく「僕ね、今日お留守番できたよ!(o^o^o)」

そうだねェー(^O^)
私は学校だったし、お母様はお買い物いってたし♪
♪d(⌒〇⌒)b♪

りく「お母様が帰ってきたら、写真とってもらったんだぁ♪」

よかったねぇ、りくさんゎ、写真大好きよねッ!

りく「僕、ねむねむ(ρ_-)ノだから、そろそろ寝るですぅ。☆ヽ(▽⌒*)
皆さんおやすみなさい^ロ^;
by みぉちゃん☆  at 20:20 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

元気が一番!

20090910083717
りく「皆さんッ〓 おっはよぉで〓す〓」

最近朝晩が肌寒くなりましたねぇ〓〓
でも、りくゎ、元気が一番〓
寒さや暑さにゎ負けられるもんですか!今日も朝から元気毎日絶好調
皆さんも、寒さや暑さに負けないでくっださぁ〓い
(o^o^o)(笑)
by みぉちゃん☆  at 08:37 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

元気が一番!

20090910082743
20090910082741
20090910082739
by みぉちゃん☆  at 08:27 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

元気が一番!

20090910081832
20090910081831
20090910081828
20090910081827
20090910081826
by みぉちゃん☆  at 08:18 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

初!!!

はじまして
みぉです。
このたび、りく大好きっ子を開設しました~~~!

りく大好き子とゎ、りく大好きっ子な私が、楽しいブログを書くっていうものです^^
これから、楽しいりくのストーリーをかいくので、今後ともよろしくですぅ~
200809171524000.jpg
りく「よろしくですぅ~」

ランキング参加してます(^-^)
りく大好きっ子を応援してくれる皆さんゎ、ポチポチとNE
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by みぉちゃん☆  at 11:52 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
